ブレブレ攻略wiki|ブレイブソード×ブレイズソウル

ブレイブソード×ブレイズソウル(ブレブレ)の攻略wikiです。魔剣データやイベント/クエスト情報をまとめ、初心者向けの攻略情報も載せているため、ブレブレ攻略の参考にしてください。

抗う運命魔槍ミストルテイン降臨|S級再臨

抗う運命魔槍ミストルテイン降臨|S級再臨

img01.jpg

★作戦について
この討滅作戦は「抗う運命魔槍ミストルテイン」の討滅を目指すものです。
見事勝利できれば魔剣ミストルテインが力を貸してくれるかもしれません。
なおミストルテインは眷族たちにより身を守っているため、本作戦は《Easy》《Technical》《Abyss》の3手に分かれて行動します。
1. 《easy》

img02.jpg

分身体「幽風ミストルウィンドΩ」を討滅する作戦です。ミストルテインの入手確度は下がりますが、より確実な勝利が期待できます。
分身体は単騎で行動するため、1waveのみの挑戦となります。
2. 《Technical》

img03.jpg

本体「抗う運命魔槍ミストルテインΩ」を討滅する作戦です。ミストルテインの入手確度はEasyよりも高くなります。
暴風妖精たちの防壁を突破して挑むため3wave戦となります。
3. 《Abyss》

img04.jpg

最も危険な暴風地域に侵入し「抗う運命魔槍ミストルテイン」の魔核を討滅する作戦です。 勝利時のミストルテインの入手確度は100%!!と非常に高いですが、その危険度もまた同じく高くなります。
周囲との連絡通信ができない危険地域のため単独戦で4waveかつ1日の挑戦回数は10回までとなります。
★難易度Lunatic攻略で称号GET!!
見事に難易度Lunaticを攻略された魔剣使いご一行様には、 ミストルテインΩを討滅した証として限定称号【穿ち貫く運命の双刃】が授与されます。
★開催期間
7月8日16:00頃~7月15日16:00頃
※ミストルテインはランクSの風属性、武器種別は騎槍です。
※限定称号「穿ち貫く運命の双刃」を既にお持ちの場合は重複しての入手はできません。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ