ブレブレ攻略wiki|ブレイブソード×ブレイズソウル

ブレイブソード×ブレイズソウル(ブレブレ)の攻略wikiです。魔剣データやイベント/クエスト情報をまとめ、初心者向けの攻略情報も載せているため、ブレブレ攻略の参考にしてください。

新ソウルクエスト登場!!

以下公式のお知らせより転載。

新ソウルクエスト登場!!

新ソウルクエスト登場!!

★開始日時
2015年7月24日18:00頃

★開放条件
討滅作戦【森林迷宮アキツ】の
最奥部「冥獣を掃討せよ!!」クリア

★検出されたソウル
[ソウル]バーサーカー

★作戦内容
廃棄都市ナクーラの城塞瓦礫地区が冥獣を模った石像たちによって占領されています。
魔力により駆動する石像を討滅し、ナクーラ城塞を奪還してください。

★ご注意ください
石像は【弱点属性以外の攻撃を受け付けない】特殊な魔導バリアが組み込まれているようです。
その分、動きは単調なようです。装備魔剣に注意してください。

★報酬について
【石像たち】の討滅に成功すれば、城塞に集った戦士の魂[ソウル]バーサーカーが入手できるかもしれません。
なお、Lunaticを見事攻略できれば超高確率で[ソウル]バーサーカーが入手できるとの情報がありますが、その難易度は計り知れません。

新ソウルクエスト登場!!

★開始日時
2015年7月24日中:未定

★開放条件
討滅作戦【擬態化冥獣Σ】のクリア

★検出されたソウル
[ソウル]タケノコリオン

★作戦内容
ノイルマレヴ大陸に生息する謎の生物タケノコリオンの生態調査のため、凶暴化した個体を討滅してください。

★報酬について
タケノコリオンを一定数討滅し研究成果を得ることができれば、ミニミッション報酬にて[ソウル]タケノコリオンを入手できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ